人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉_a0053732_2059156.jpg


もっと光を……!!

で、ドラゴンキングダムを見てきました。
ジェットリーとジャッキーチェンが並んでるシーンなんてもう涙でそう。
ワイヤーアクション多用していたのが残念でしたが、二人の格闘シーンはとても良い物でした。
やはりジェットリーの方が動きに切れがありましたが、ジャッキーの年を考えるとあの動きは凄すぎますね。
久し振りに酔拳も見られたし非常によい映画でした。
ストーリーはどうでも良いです。
次はダークナイトを見なければ。
ポニョもみたいけど、男だけで見ると寂しいのでDVD出たら家で見ます。
by tunaki_k | 2008-08-06 21:12 | 植物


とりあえずカメラ買ってブログを作ってみた


by tunaki_k