人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲か煙か

雲か煙か_a0053732_20585687.jpg


なんちゅーか、仕事が休みの時は曇って仕事の時は晴れるという分かりやすすぎる日々が続いております。
それはそれとして、ここ最近暖かい日が続いておりますね。
今日なんて最高気温12度ぐらいまで行ったようでして、こんな日はカメラぶら下げ散歩したいなぁとか思いつつも20年以上住んでる町なんて今更見る物もないしどうせ引きこもってるんだろうと予想しております。と言うか確信しております。
とりあえず梅が咲いたら動くとしましょう。
α700もちゃんと使ってやらないと。わざわざ16-80ZAも買ったんだし。
ああでもtaxonaも買ったんだった。
本体一万円で送料4000円という馬鹿みたいな買い物でしたが。
ちゃんと届くか不安。
とりあえず革ストラップ買おう。
4000円。
ああ、馬鹿だ。
by tunaki_k | 2008-02-21 21:05 |


とりあえずカメラ買ってブログを作ってみた


by tunaki_k