人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新世界

暇だったので一人で新世界に行ってきました。
デスなノートの持ち主が神になろうとした例のあの場所です。
観光写真丸出しな感じがしますが。
串カツやだらけで超食べたかったんですが、一人で入るととても空しくなりそうだったのでやめときました。代わりに食べたたこ焼きは寒さもあって美味しかったです。
で、ローライさん用のストラップとフレクトゴン用のフードを買って帰りました。

新世界_a0053732_2263515.jpg

新世界_a0053732_227152.jpg

新世界_a0053732_2272412.jpg

新世界_a0053732_22104175.jpg

新世界_a0053732_23253253.jpg


関係ないけど昨日テレビでしてたフィギュアスケートを見ました。
キムヨナがこけてしまって残念無念であります。
次のためにも、さっさと韓国を脱出してアメリカあたりの充実した環境に移って欲しいものです。
by tunaki_k | 2007-03-25 22:13 |


とりあえずカメラ買ってブログを作ってみた


by tunaki_k