人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火_a0053732_2048322.jpg


ちょっとマンネリ気味な撮り方ですが。
周辺減光が好き。
単焦点じゃいまいちですが、高倍率ズームを使いコントラストを上げれば良い感じに。
こればかりもどうかとは思いますが、それでも好きなのです。
ちなみにモノクロは、全くの白黒よりも彩度を下げたセピア調の方が好きです。
あざとすぎず、淡泊すぎず。

それはそれとして。
夏ですね。
ぐずぐず続いた雨が止まった途端、雲の形がモコモコしたのに変わっています。
隣のまた隣の市にあるヒマワリ畑もほぼ満開のようで、週末から切り花も始まるようです。
さっさと見に行かないと寂しいことになりそうです。
とはいえ今週の日曜は仕事なので、見に行けないという可能性もありますが。
あー暑いなぁ。
by tunaki_k | 2006-07-27 20:57 |


とりあえずカメラ買ってブログを作ってみた


by tunaki_k