人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けました

 おめでたいかどうかは知りませんがいい加減僕も大人なので素直に言います。

 明けましておめでとうございます。





 初日の出を撮って大きく張ってやろうかと思いましたが、睡魔に負けました。さすがに朝まで起きるのは無理があったようです。まぁ外曇ってたからきれいに撮れたかわかりませんけど。

 で、初詣行ってきました。

明けました_a0053732_20475082.jpg


明けました_a0053732_2049143.jpg


 破魔矢売っている巫女さんとか妙に美人が多かったので意味もなくドキドキしてました。別に巫女フェチというわけでもないんですが。いや、好きですけどね。
 で、何年かぶりにおみくじをひきました。というか初詣行くのもかなり久しぶりです。
 吉でした。裏面見ると英語でVeryGoodとかかれてました。なんかすごく良さそうです。だけどよく見ると『もしかしたら幸運になるかもしれないよ』程度しかかかれてなかったので、あまり良くない気がします。
 とりあえず桜の枝にくくってサヨウナラ。

明けました_a0053732_20512412.jpg

 
 括っている途中半分ちぎれました。なのでかなりゆるく付けているんですが、落ちたらどうしようとドキドキです。
 で、晴れていたので夕日を撮りに行きました。

明けました_a0053732_20515461.jpg


明けました_a0053732_20521621.jpg


明けました_a0053732_20541853.jpg


 昨日はこんな風にいきたかったのです。
 もう遅いけど。

 まぁそんな感じで2006年最初の一日は終わっていくのでした。
 それでは皆さん今年もよろしゅうに。


 人気blogランキングデスヨ
by tunaki_k | 2006-01-01 20:49 |


とりあえずカメラ買ってブログを作ってみた


by tunaki_k