タグ:G9 ( 6 ) タグの人気記事

大仏

a0053732_002671.jpg


奈良に行けばせんとくんに会えるかと思いきや、そんなことはなかったという現実。
大仏どけてせんとくん置けばいいのに。
[PR]
by tunaki_k | 2009-09-11 00:01 |

しか

a0053732_21102256.jpg


夜景では摩耶山に劣るものの、夕日は勝っていると思う若草山withシカ。
[PR]
by tunaki_k | 2009-09-08 21:11 | 動物

若草山にて

a0053732_2234564.jpg


スパムコメントがどれぐらい増えるかワクテカしながら放置したものの七件しか増えなくてがっくりな今日この頃。
五ヶ月放置したのに。

五月以降全く写真を撮ってません。撮る気にもなりません。
カメラ持ち出したのも、昨日が数ヶ月ぶりでした。
このブログも多分このまま自然消滅すると思います。とかいいつつ気が向いたときに更新するかもしれませんが。
そんな感じです。
[PR]
by tunaki_k | 2009-09-07 22:33 |

山頂の人達

a0053732_23462929.jpg


剣が峰あたり。
馬鹿と何とかは高いところが好きだそうですね。
ええ、私も登りましたが。
でも高いところ大嫌い。
お鉢巡りを考えた奴は風に吹かれて落ちてしまえ。
[PR]
by tunaki_k | 2008-08-28 23:50 |

ご来光

a0053732_19454675.jpg


午前3時に山頂到着。日の出が5時10分ぐらい。
約二時間、汗が冷えて非常に寒かった。というか寝たら死ぬレベルだった。
太陽のありがたみをこれほど感じたのは初めてでした。
[PR]
by tunaki_k | 2008-08-22 19:48 |

富士登山

a0053732_23502613.jpg


富士山行ってきました。
17,18日。
で、ただいま絶賛足首痛いです。
やはりまだランニングはやめておくべきだったか。
[PR]
by tunaki_k | 2008-08-20 23:52 |


とりあえずカメラ買ってブログを作ってみた


by tunaki_k

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

植物

動物


ここはこんなところ

タグ

(147)
(100)
(90)
(43)
(28)
(25)
(24)
(21)
(18)
(6)
(5)
(4)
(4)
(2)
(1)

以前の記事

2011年 10月
2011年 05月
2011年 03月
more...

勝手にリンク集

フォロー中のブログ

寫心色― しゃしんいろ...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧