タグ:ローライフレックス ( 90 ) タグの人気記事

ちょうちん

a0053732_01551.jpg


ペプシじゃないNEXが欲しい。
でももう少し大きくなっても良いから一眼レフライクな操作性になったらいいのにな。GXRぐらいの大きさでも全然かまわない。
それとコンパクトな標準域の単焦点も欲しい。
そしたら買うのになー。
次出るとか言う7に期待。
[PR]
by tunaki_k | 2010-06-08 00:07 |

川遊び

a0053732_20393943.jpg


涼しそうでごわす
[PR]
by tunaki_k | 2010-06-05 20:40 |

自分撮り

a0053732_23114497.jpg


たまに撮りはするものの撮るだけでプリントなんてしないんですが、なんとなく焼いてみました。
[PR]
by tunaki_k | 2009-03-10 23:15 |

バス3

a0053732_224186.jpg


フィルムが残り三枚しかなかったので全然撮れませんでした。
なんだかとても気になるのでまたそのうち撮りに行きたいなぁと思います。
このタイヤの微妙な光沢ががが。
しかしなんで寺の横に廃バスを置いてあるのでしょうか。それも国宝の。
乗り込んで中撮りたいけどたぶん無理だろうな。
[PR]
by tunaki_k | 2009-02-07 02:06 |

バス2

a0053732_092431.jpg


これが衝突したからそのまま放置、だったのなら面白かったんですが。
たぶん桜なので、春に行ったら綺麗かしら。
[PR]
by tunaki_k | 2009-02-04 00:16 |

バス

a0053732_22285242.jpg


久しぶりの暗室作業。
以前買ったはずのフジの多階調印画紙が見あたらないので、仕方なく追加で買っておいたイルフォードの印画紙を使用。
正直どこがどう違うのかよくわかりませんが、フィルターがイルフォードなのでこっちの方がいいのでしょう。
フィルムはフジですが。
しかしフィルムって現像面倒ですよね。作業もそうだけど準備も面倒。特に今の時期は湯を用意しないといけないので、自室だととても不便です。
もうフィルムは店任せにしよう。
大した量でもないし。
[PR]
by tunaki_k | 2009-02-02 22:10 |

西日

a0053732_19235194.jpg


円高なんだからとebayで買ったハッセル用CF120/4の支払額換算レートが101円だった。
……銭ゲバカード会社なんて潰れればいいのに!

安くて状態良くて早く届いたので満足はしてるんですけどね。
久し振りにリバーサルでも使おうかしら。
[PR]
by tunaki_k | 2008-10-29 19:30 |

a0053732_1871844.jpg


フィルムが何本か貯まっていたのでキタムラに持って行ったら上がりが11月4日とかほざいてくれたので仕方なく自家現像。道具だけは買っていたのであります。
多分現像自体は大丈夫。でも露出不足な感じ。そういう風に撮ったのではあるんですが。
そういうわけで岡山後楽園で撮った苔です。
もうちょい明るめに撮った方が良かったかしら。印画紙の方だともっとシャドウとハイライトの部分がが出てるんですけどね。
[PR]
by tunaki_k | 2008-10-27 18:13 | 植物

a0053732_2059156.jpg


もっと光を……!!

で、ドラゴンキングダムを見てきました。
ジェットリーとジャッキーチェンが並んでるシーンなんてもう涙でそう。
ワイヤーアクション多用していたのが残念でしたが、二人の格闘シーンはとても良い物でした。
やはりジェットリーの方が動きに切れがありましたが、ジャッキーの年を考えるとあの動きは凄すぎますね。
久し振りに酔拳も見られたし非常によい映画でした。
ストーリーはどうでも良いです。
次はダークナイトを見なければ。
ポニョもみたいけど、男だけで見ると寂しいのでDVD出たら家で見ます。
[PR]
by tunaki_k | 2008-08-06 21:12 | 植物

愛車

a0053732_2123260.jpg


我が愛車シャイニーホワイト号。
全くシャイニーじゃないし、ボディは黒ずんでいるし、走ってると変な振動するし、40km以上でブレーキかけると激しく振動しますが、それでも我が愛車なのです。
名義は父上でありますが。
[PR]
by tunaki_k | 2008-08-04 21:25 |


とりあえずカメラ買ってブログを作ってみた


by tunaki_k

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

植物

動物


ここはこんなところ

タグ

(147)
(100)
(90)
(43)
(28)
(25)
(24)
(21)
(18)
(6)
(5)
(4)
(4)
(2)
(1)

以前の記事

2011年 10月
2011年 05月
2011年 03月
more...

勝手にリンク集

フォロー中のブログ

寫心色― しゃしんいろ...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧