タグ:ハッセルブラッド ( 28 ) タグの人気記事

a0053732_23325659.jpg


iOS4に変えたらメール打つときキーボードの反応がたまに遅くなるようになっていらいら。
[PR]
by tunaki_k | 2010-06-30 23:33 | 植物

けいたい

a0053732_0104185.jpg


iPhone4が発表されました。
なんやかやと欲しかった機能が一通り追加され物欲ゲージがむくむく反応し始めているんですが、そこはそれ二年縛りという厄介なお約束が存在するため断念せざるを得ない雰囲気でありますので、とりあえずOSのアップグレードだけで我慢我慢。
ペプ……NEXも欲しいしね!
[PR]
by tunaki_k | 2010-06-09 00:11 |

ジャングルジム

a0053732_22531648.jpg


昨年以来ストリートファイター4にはまり、家庭版が出て以降引きこもりに拍車がかかっております。
外出かけると言ったらゲーセンかコンビニぐらいという状況であります。
でもよくよく考えてみると、行く場所にゲーセンが増えた分外出の頻度は上がっているわけで、じゃあひきこもりは改善されたと言うことなんでしょうか。
まぁきにせず明日もげーむしよう。
ああ、でも現像しないと……。
[PR]
by tunaki_k | 2009-05-06 22:57 |

椿?

a0053732_1461342.jpg


ほんとに椿かどうかは別として、ポジもいいですね。
お腹すいたのでラーメン食べてきます。
[PR]
by tunaki_k | 2009-05-05 14:07 | 植物

さくら

a0053732_2324097.jpg


ただ正面から撮っただけですが。
今年のゴールデンウィークは連休始まる前からすでに連休状態だったのでいまいち実感がありません。
不況っていやですね。
[PR]
by tunaki_k | 2009-05-03 23:26 | 植物

ぐろーぶ

a0053732_041254.jpg


最近知人の結婚式が続き非常に懐が痛いです。
なぜこのような苦痛を味わってまで他人の幸せを祝わなければならないのか。
その金でズミクロン買いたいです。

そんなわけで久しぶりのハッシー120mmでした。
[PR]
by tunaki_k | 2009-05-03 00:48 |

砥峰高原

a0053732_2354971.jpg


先月の終わり頃なんですが、砥峰高原に行ってきました。
ススキが開いている時期に行ったのは初めてだったんですが、なかなかどうして綺麗でした。
今年は紅葉を撮らずにススキだけで秋が終わりそうです。
今回初めてバライタにチャレンジしました。下の写真。
破れやしないかとおっかなびっくりの作業でしたが、とりあえず普通に焼けました。
光沢がないのでぱっと見地味ですが、しっとりとした感じがなかなかよさげです。
値段が高くて乾燥が面倒なので毎回使うことはなさそうですが、良いと思える写真が撮れたらこっちで焼きたいところです。
スキャンしたら変わりませんけど。

a0053732_22544914.jpg

[PR]
by tunaki_k | 2008-11-24 23:01 | 植物

a0053732_21433739.jpg


やっぱりポジだって使いたいんです。
色いじってるけど。
[PR]
by tunaki_k | 2008-07-30 21:44 | 植物

a0053732_2056877.jpg


高校時代の同級生に8年ぶりぐらいに再会。
食べて飲んで下ネタ全開の会話。
なんで久し振りに会ったのにあんな話しなきゃならんかったのだろう。
まぁ今度会ったら写真でも撮っておくとしよう。

ちなみに写真の下あたりの線は多分現像ムラです。
印画紙は現像液につけたらすぐに攪拌しましょう。
[PR]
by tunaki_k | 2008-07-29 21:11 | 植物

温室

a0053732_19181544.jpg


暇だったので神戸にあるTANTOTEMPOというギャラリーっぽいカフェでPatrick Tabernaという人の写真展を見てきました。以前貰ったフライヤーの写真が何となく気に入ったので。
とはいえちょっと予想とは違った感じ。
イメージ重視?fotologueで人気のありそうな写真をもっと突き詰めた感じでした。
で、何冊か写真集を拝見。Irving Pennのプラチナプリントは良かった。是非オリジナルを見てみたい。見られるところがあるのか知りませんが。
まぁそんなかんじにもう一個写真展見て帰宅。
二時間うろちょろしたらもう一杯一杯でした。
なんで神戸はあんなに人が多いのだろう。うちの地元じゃ祭りでもない限りあんなに人は集まらないのに。
歩くだけで疲れます。
神戸であれですから、東京はもっとひどいんでしょうね。住んでる人間はマゾに違いない。
[PR]
by tunaki_k | 2008-07-27 19:35 | 植物


とりあえずカメラ買ってブログを作ってみた


by tunaki_k

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

植物

動物


ここはこんなところ

タグ

(147)
(100)
(90)
(43)
(28)
(25)
(24)
(21)
(18)
(6)
(5)
(4)
(4)
(2)
(1)

以前の記事

2011年 10月
2011年 05月
2011年 03月
more...

勝手にリンク集

フォロー中のブログ

寫心色― しゃしんいろ...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧