<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

釣り人

a0053732_18424679.jpg


僕は友人が堤防で夜釣りするのについて行ったことがあるだけで、自分で竿を持ったことはありません。
そもそもフナムシが嫌いなのであまり近寄りたいとは思わないし、船での釣りも、僕は泳げないので釣り船程度の大きさの船にはあまり乗りたくありません。
ついでに言うと生き餌に触るのがいやなのでやはり釣りをしたいとは思いません。
ただ、イカ釣りは一度してみたいと思います。
取れたてイカの刺身が食べたいです。
それとあのライトって綺麗そうですよね。撮ってみたいです。
まぁ夜の海に乗り出すなんて考えただけでいやな気分になりますけど。
[PR]
by tunaki_k | 2009-02-28 18:50 |

ダリア

a0053732_16353174.jpg


気が付けば梅が終わっていたので、家にあったたダリアを撮りました。
毒々しいぜ。
こんなんで35/1.4Gはいいレンズだとか言ったら、αユーザーに怒られそうだ。
[PR]
by tunaki_k | 2009-02-24 16:28 | 植物

バス3

a0053732_224186.jpg


フィルムが残り三枚しかなかったので全然撮れませんでした。
なんだかとても気になるのでまたそのうち撮りに行きたいなぁと思います。
このタイヤの微妙な光沢ががが。
しかしなんで寺の横に廃バスを置いてあるのでしょうか。それも国宝の。
乗り込んで中撮りたいけどたぶん無理だろうな。
[PR]
by tunaki_k | 2009-02-07 02:06 |

バス2

a0053732_092431.jpg


これが衝突したからそのまま放置、だったのなら面白かったんですが。
たぶん桜なので、春に行ったら綺麗かしら。
[PR]
by tunaki_k | 2009-02-04 00:16 |

バス

a0053732_22285242.jpg


久しぶりの暗室作業。
以前買ったはずのフジの多階調印画紙が見あたらないので、仕方なく追加で買っておいたイルフォードの印画紙を使用。
正直どこがどう違うのかよくわかりませんが、フィルターがイルフォードなのでこっちの方がいいのでしょう。
フィルムはフジですが。
しかしフィルムって現像面倒ですよね。作業もそうだけど準備も面倒。特に今の時期は湯を用意しないといけないので、自室だととても不便です。
もうフィルムは店任せにしよう。
大した量でもないし。
[PR]
by tunaki_k | 2009-02-02 22:10 |


とりあえずカメラ買ってブログを作ってみた


by tunaki_k

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

植物

動物


ここはこんなところ

タグ

(147)
(100)
(90)
(43)
(28)
(25)
(24)
(21)
(18)
(6)
(5)
(4)
(4)
(2)
(1)

以前の記事

2011年 10月
2011年 05月
2011年 03月
more...

勝手にリンク集

フォロー中のブログ

寫心色― しゃしんいろ...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧