<   2008年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

影絵

a0053732_17531912.jpg


コンコン。
[PR]
by tunaki_k | 2008-12-27 17:53 |

a0053732_17433466.jpg


昔はこんなのをよく撮ったもんだぁ。
しかしまぁ35mmでもf1.4だとよくぼけるなぁ。
全然ピント合わないけどなぁ。
[PR]
by tunaki_k | 2008-12-26 17:44 | 植物

ge-mu

a0053732_2240724.jpg


散髪に行こうと車に乗ったら、カーナビがメリークリスマスとかいいやがりました。
全然メリーじゃねぇ。
[PR]
by tunaki_k | 2008-12-24 22:42 |

窓の外

a0053732_18393861.jpg


カメラ買って三年ちょっと経つわけですが、初めて防湿庫を買うことにしました。
今までは100円均一で買った箱に防湿剤突っ込んで使っていたんですが、さすがに容量的にも信頼的にも物足りなくなってきましたので。
ちょいとお高い気もしましたが、レンズ一つ駄目になっただけでそれ以上の損失が出てしまう事を考えるとまぁ許容範囲内のお値段でした。
ていうかなんで今まで買わなかったんだろう。
とにかくこれで夏場も大丈夫。
35/1.4Gと70-300Gもこれで一安心。
[PR]
by tunaki_k | 2008-12-22 18:46 |

もみじ

a0053732_2314327.jpg


ズマリットを入手しウハウハしている今日この頃ですが、またもや物欲噴出。
現在韓国ウォンが非常に安くなっております。
つまりあちらの国で買えば超お得。
αの35/1.4Gと70-300Gを二つ購入しても16万円。
国内だと35/1.4Gだけで15万近く。ヨドバシなら余裕で17万です。
これはつまり35/1.4Gを買うともれなく70-300Gが一本付いてくるようなもの。
いらなくなってもオクに出せば殆ど回収できる値段です。
やばい、別に使う予定無いけどめっちゃほしくなってきた。
ああ、やばいなー。
[PR]
by tunaki_k | 2008-12-15 23:21 |

a0053732_21454523.jpg


ズマリットを買ったのです。Mマウントの古い奴です。
意外とカラーも行ける感じ?です。
モノクロ専用なイメージだったんですが。
どうせモノクロでしか使わないとは思いますが。
[PR]
by tunaki_k | 2008-12-11 21:53 |

a0053732_20182697.jpg


私写真。半径3メートルの写真。
撮った本人以外何の思い入れも持てないんだろうけど、これぐらいがちょうど良いという気がしないでもない。
人の気配が全く感じられないという点では、よくよく私という人物を表しているとは思う。
そもそもの解釈が間違っているという可能性もありますが。
[PR]
by tunaki_k | 2008-12-09 20:22 |

雑花

a0053732_055594.jpg


仕事休みだったので朝の四時ぐらいから11時前までずっとFallout3。
ああ、やめ時が分からない。
[PR]
by tunaki_k | 2008-12-06 00:09 | 植物

a0053732_21321754.jpg


鳩を見ると撮りたくなる不思議。
そして明後日は念願のFallout3の発売日。
これでまた引きこもりに拍車がかかり写真も撮らないのだろうなと予想。
一月一杯は暇せずに住みそうだ。
あはは。
[PR]
by tunaki_k | 2008-12-02 21:33 | 動物

窓とか

a0053732_226184.jpg


本日お休みでした。
だけど外行く気になりません。
だってさむいもん。
なので今日は車でラーメン食べに行って、帰ってからは届いたばかりのレフト4デッドを友達と殺ってました。
ドーンオブザデッドを彷彿とさせる全力ダッシュなゾンビ達が面白すぎます。
油断するとすぐ死にますが。ゾンビがストンピングするなよ。
[PR]
by tunaki_k | 2008-12-01 22:09 |


とりあえずカメラ買ってブログを作ってみた


by tunaki_k

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

植物

動物


ここはこんなところ

タグ

(147)
(100)
(90)
(43)
(28)
(25)
(24)
(21)
(18)
(6)
(5)
(4)
(4)
(2)
(1)

以前の記事

2011年 10月
2011年 05月
2011年 03月
more...

勝手にリンク集

フォロー中のブログ

寫心色― しゃしんいろ...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧