<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

山頂の人達

a0053732_23462929.jpg


剣が峰あたり。
馬鹿と何とかは高いところが好きだそうですね。
ええ、私も登りましたが。
でも高いところ大嫌い。
お鉢巡りを考えた奴は風に吹かれて落ちてしまえ。
[PR]
by tunaki_k | 2008-08-28 23:50 |

ご来光

a0053732_19454675.jpg


午前3時に山頂到着。日の出が5時10分ぐらい。
約二時間、汗が冷えて非常に寒かった。というか寝たら死ぬレベルだった。
太陽のありがたみをこれほど感じたのは初めてでした。
[PR]
by tunaki_k | 2008-08-22 19:48 |

富士登山

a0053732_23502613.jpg


富士山行ってきました。
17,18日。
で、ただいま絶賛足首痛いです。
やはりまだランニングはやめておくべきだったか。
[PR]
by tunaki_k | 2008-08-20 23:52 |

a0053732_2059156.jpg


もっと光を……!!

で、ドラゴンキングダムを見てきました。
ジェットリーとジャッキーチェンが並んでるシーンなんてもう涙でそう。
ワイヤーアクション多用していたのが残念でしたが、二人の格闘シーンはとても良い物でした。
やはりジェットリーの方が動きに切れがありましたが、ジャッキーの年を考えるとあの動きは凄すぎますね。
久し振りに酔拳も見られたし非常によい映画でした。
ストーリーはどうでも良いです。
次はダークナイトを見なければ。
ポニョもみたいけど、男だけで見ると寂しいのでDVD出たら家で見ます。
[PR]
by tunaki_k | 2008-08-06 21:12 | 植物

愛車

a0053732_2123260.jpg


我が愛車シャイニーホワイト号。
全くシャイニーじゃないし、ボディは黒ずんでいるし、走ってると変な振動するし、40km以上でブレーキかけると激しく振動しますが、それでも我が愛車なのです。
名義は父上でありますが。
[PR]
by tunaki_k | 2008-08-04 21:25 |

窓辺

a0053732_20583673.jpg


窓辺超好き。
どっかの古い洋館みたいな所の窓辺で写真撮りたいなぁ。
柔らかい光があれば言うこと無し。

それはそれとして。
盆明けぐらいに富士山行く予定なので最近ジョギングを始めたりしました。
最初は筋肉痛でヒーヒー言ってたんですが、三日も経つとそれもなくなり、だいぶ足取りも軽く。
なにこの感覚……まるで足に羽が生えたみたい!!
てなかんじでキャッキャ言ってたんですが、最近腰の方が痛くなって参りました。
足を鍛えれば腰が痛み、腰に気を遣えば足がなまるという、まさに二律背反。どっちをとっても身体にダメージが来る状態でありまして、あーもうどうしよう、とりあえずビール飲んで寝よう。
お休みなさい。
[PR]
by tunaki_k | 2008-08-03 21:01 |


とりあえずカメラ買ってブログを作ってみた


by tunaki_k

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

植物

動物


ここはこんなところ

タグ

(147)
(100)
(90)
(43)
(28)
(25)
(24)
(21)
(18)
(6)
(5)
(4)
(4)
(2)
(1)

以前の記事

2011年 10月
2011年 05月
2011年 03月
more...

勝手にリンク集

フォロー中のブログ

寫心色― しゃしんいろ...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧