<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

a0053732_2214942.jpg


蔦はいい。

最近悲しいことが一つ。
私が愛飲しているFIBER10000が近所のコンビニから消え失せました。今日離れたところにある別のコンビニで発見しましたが、買いに行くのがちょっと面倒です。というかこっちもそのうち消えそうです。
人気がないのでしょうか。カロリー0で食物繊維10000gというなかなかナイスな飲み物なんですが。これとコラーゲン10000gを飲むのが最近の日課となっております。
お肌つるつるになればいいんですが。

最近嬉しいことが一つ。
クライマックスにさしかかりながら5年ほど絶賛放置中だった小説(というかライトノベル)が、何故か唐突に新刊を出しました。それも最終刊。
でもどこも在庫が無くて今だ手に入っていません。amazonさん、早く入荷して下さい。
[PR]
by tunaki_k | 2008-05-31 22:26 |

a0053732_2253828.jpg


他人の犬。
特技:突貫、ベロチュー。
我が1680ZAはこやつにベトベトにされました。
やってくれるぜ。
[PR]
by tunaki_k | 2008-05-30 22:55 | 動物

a0053732_2021624.jpg


スキャナの機嫌が悪いためずっと放置していたのですが、最近購入したフォトショップCS3を試しがてら直接読み込んでみたらあっさり成功したので更新です。
いまさら桜。
とりあえず追々他のもスキャンするとしましょう。
[PR]
by tunaki_k | 2008-05-29 20:21 | 植物


とりあえずカメラ買ってブログを作ってみた


by tunaki_k

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

植物

動物


ここはこんなところ

タグ

(147)
(100)
(90)
(43)
(28)
(25)
(24)
(21)
(18)
(6)
(5)
(4)
(4)
(2)
(1)

以前の記事

2011年 10月
2011年 05月
2011年 03月
more...

勝手にリンク集

フォロー中のブログ

寫心色― しゃしんいろ...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧