<   2008年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ぼうりんぐとあおいそら。

a0053732_2355568.jpg


蒼井そらではない。
……。
銅製のおろし器を買いました。
家帰って裏見たら薬味おろしにも付いてたのでなんか得した気分です。
早速摺ったらつーんときました。
つーんと。
良い感じなので今度豚ではないトロを買ってこよう。
[PR]
by tunaki_k | 2008-02-28 23:58 |

廃車

a0053732_21503452.jpg


ポラ死亡。



orz
[PR]
by tunaki_k | 2008-02-27 21:53 |

雪と花

a0053732_23321550.jpg


なんかちかごろ心の置き場が無くて、ふらふらする感じです。
ああ、癒しが欲しい。
[PR]
by tunaki_k | 2008-02-24 23:48 | 植物

雲か煙か

a0053732_20585687.jpg


なんちゅーか、仕事が休みの時は曇って仕事の時は晴れるという分かりやすすぎる日々が続いております。
それはそれとして、ここ最近暖かい日が続いておりますね。
今日なんて最高気温12度ぐらいまで行ったようでして、こんな日はカメラぶら下げ散歩したいなぁとか思いつつも20年以上住んでる町なんて今更見る物もないしどうせ引きこもってるんだろうと予想しております。と言うか確信しております。
とりあえず梅が咲いたら動くとしましょう。
α700もちゃんと使ってやらないと。わざわざ16-80ZAも買ったんだし。
ああでもtaxonaも買ったんだった。
本体一万円で送料4000円という馬鹿みたいな買い物でしたが。
ちゃんと届くか不安。
とりあえず革ストラップ買おう。
4000円。
ああ、馬鹿だ。
[PR]
by tunaki_k | 2008-02-21 21:05 |

防波堤?

a0053732_22475071.jpg


M3売ってこれで心おきなくデジだけを使えると思っていたら、次はTAXONAが欲しくなってきてしまい買ってしまいそうなんだぜ。
そのうえまたハッセルが欲しくなってきたんだぜ。
FE110/2使ってみたいんだぜ。
更に引き伸ばし機も欲しくなってきたんだぜ。
本棚とテレビを処分して自室の半分犠牲にすれば暗室を作れることに気づいてしまったんだぜ。
物欲の神様がマジ見えてしまいそうなんだぜ。
[PR]
by tunaki_k | 2008-02-19 22:45 |

a0053732_0381953.jpg


月が赤かった。
さようならM3。
ひゅるりらひー。


#巡回しないリンクを削除&追加。
[PR]
by tunaki_k | 2008-02-18 00:39 |

山茶花

a0053732_22553792.jpg


山茶花の花が枯れ落ち、梅が咲き始めた今日この頃。
そろそろ春なのかもしれません。
雪降ってましたけど。
まぁ某小説によると四月に雪が降ることもあるらしいので、やはりそろそろ春なのでしょう。
[PR]
by tunaki_k | 2008-02-13 22:56 | 植物

豚玉脂かす入り

a0053732_22481338.jpg


小さいお好み焼き屋。
豚玉に脂かすをトッピング。
チーズのような濃厚さ。
なかなかに美味い。

しかしあれだ。
ライトルームは使いにくい。
とりあえず勝手に色変えるのはやめて下さい。
あとファイルリストで管理するのもやめて下さい。
[PR]
by tunaki_k | 2008-02-12 22:52 |

柵と木

a0053732_13461.jpg


α700を買ったのでM3売ってしまおうとオークションに出したものの入札すらされず。やはりレンズとセット販売がいけないのかしら
で、久し振りに取り出した空シャッターを何回か切ってみた。
ああ、いい。
完調かどうかはしらないけど、やはり質感が素晴らしすぎる。
売るのやめよっかなー。でも持ってたらズミクロンかズマリット買ってしまいそうだしな-。
なんのためにα700買ったんだか。
未だに一枚もRAWから現像してないし。
[PR]
by tunaki_k | 2008-02-12 01:06 |

提灯

a0053732_19371587.jpg


寒かった。
その上ローライさんは金属製なので余計指が冷たかった。
しかしモノクロはスキャンが楽でよろしい。カラーネガはもういいや。
[PR]
by tunaki_k | 2008-02-04 19:38 |


とりあえずカメラ買ってブログを作ってみた


by tunaki_k

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

植物

動物


ここはこんなところ

タグ

(147)
(100)
(90)
(43)
(28)
(25)
(24)
(21)
(18)
(6)
(5)
(4)
(4)
(2)
(1)

以前の記事

2011年 10月
2011年 05月
2011年 03月
more...

勝手にリンク集

フォロー中のブログ

寫心色― しゃしんいろ...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧