<   2007年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

a0053732_02598.jpg


もっとちゃんと絞りましょう。
[PR]
by tunaki_k | 2007-10-29 00:07 |

a0053732_2011493.jpg


水面に映り揺らめく船の姿がとても綺麗でした。
もうちょいどうにかならんかったのかと反省。
[PR]
by tunaki_k | 2007-10-27 20:02 |

室津

a0053732_2154262.jpg


平々凡々な写真になりがちな今日この頃。
というか前からですか。

a0053732_21544755.jpg

[PR]
by tunaki_k | 2007-10-25 21:55 |

室津

a0053732_23152637.jpg


室津街道。
今も実際に人が住んでいる港町ながら、観光地特有の作り物っぽさが漂う所でした。
景観を保とうとするとどうしてもそんな風になるんでしょうかね。

a0053732_23153778.jpg

[PR]
by tunaki_k | 2007-10-24 23:18 |

灯り

a0053732_23191823.jpg


あれですね。
麹室とか書かれていてもこんなの置いてたんじゃ駄目ですね。
もっとこうもやしくさい感じが欲しかったのですよ。
とはいえそんなこと言いながらちゃんと撮っている僕も駄目ですね。
駄目でごめんなさい。
[PR]
by tunaki_k | 2007-10-23 23:21 |

酒樽

a0053732_2239762.jpg


篠山。
酒蔵内部に置いてあった物。
中を見学できたんですけど、どうも見学用で実際には使われていない雰囲気でした。
働いているところとか、中の匂いとか、そういうのを期待していたんですが。
帰りに何種か試飲して、純米吟醸一本お買いあげ。後味すっきり、美味しかったです。
蔵の外で振る舞っていた樽酒は残り僅かなこともあって非常に樽の匂いがきつかった。
樽酒は苦手です。
[PR]
by tunaki_k | 2007-10-22 22:43 |

a0053732_1912327.jpg


篠山に行った時、黒豆と鯖寿司と蕎麦と豆腐と栗と猪に紛れて焼き物を売っている所がありました。
どうやら周辺の作家の作品を売っているらしい。
僕はそれなりに焼き物が好きなので何か欲しいなぁと物色したのですが、やはりそれなりのお値段がするので諦めたのでありました。
まぁこれといって欲しい物もなかったんですが。
焼き物じゃありませんが、今欲しいのは南部鉄の急須。
あの重みがとても良い感じなのです。
ローライを初めて持ったときの感覚を思い出しました。
[PR]
by tunaki_k | 2007-10-21 19:05 |

コスモス

a0053732_2137840.jpg


コスモス畑を通りがかったので何枚か撮影。
既に旬は過ぎている模様。
そう言えば今年は全然花を撮っていない気がする。
撮ってもほんの数枚だけだったり。
もったいないことをしたかなぁ。
家に薔薇があるのでとりあえずそれでも撮ろうかな。

a0053732_21371774.jpg

[PR]
by tunaki_k | 2007-10-20 21:41 | 植物

地蔵

a0053732_23504140.jpg


もしかしたら自分の美的感覚は世間一般から乖離気味なんではないかと思う今日この頃。
[PR]
by tunaki_k | 2007-10-19 23:51 |

蛙と?の置物

a0053732_20521714.jpg


a0053732_20522842.jpg


篠山に行ったとき見た変な物体。
いや、変でもないか。
[PR]
by tunaki_k | 2007-10-18 20:50 |


とりあえずカメラ買ってブログを作ってみた


by tunaki_k

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

植物

動物


ここはこんなところ

タグ

(147)
(100)
(90)
(43)
(28)
(25)
(24)
(21)
(18)
(6)
(5)
(4)
(4)
(2)
(1)

以前の記事

2011年 10月
2011年 05月
2011年 03月
more...

勝手にリンク集

フォロー中のブログ

寫心色― しゃしんいろ...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧