<   2007年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

a0053732_19231732.jpg

a0053732_19232791.jpg


暑い……。
[PR]
by tunaki_k | 2007-07-28 19:23 | 植物

a0053732_2257316.jpg


a0053732_22573695.jpg


海に行ったのです。
日焼け止めもオイルも塗らずに半日はしゃいでたのです。
いやもう全身が……。
[PR]
by tunaki_k | 2007-07-26 22:59 | 植物

a0053732_18401725.jpg


a0053732_18403256.jpg


蓮の花を撮りに来ました。
睡蓮も良いですが、やはり蓮というとこの形が咲きにイメージされます。
ここは蓮の名所でもあるので、平日にもかかわらず長いレンズを持って撮影に励む人がちらほらといました。中にはハッセルで撮っている人もいまして既に手放したんですが何となく親近感を感じました。しかしあの長いレンズは一体いくらするんでしょう。
しかし今日は暑かったです。
[PR]
by tunaki_k | 2007-07-24 18:45 | 植物

a0053732_23432986.jpg


いつの間にか台風が過ぎ去り晴れ間が戻るかと思ったら、なんだかしばらく梅雨も続きそうな気配です。
日照時間が少なくて困る人多そうですが暑いよりは良いので、もう暫く梅雨が続けばいいなぁと思ったりしています。
8月はどうせ猛暑なんでしょうし。
ああ、鬱だ。
[PR]
by tunaki_k | 2007-07-18 23:45 | 植物

漁港

a0053732_19495521.jpg

a0053732_1950715.jpg

a0053732_19501618.jpg

a0053732_201742.jpg


日生、五味の市。
台風の影響で漁に出られなかったのか全く魚介類置いておらず。穴子とママカリの酢漬けだけ購入。
そのまま帰るのも何なので、備前に移動し焼物ギャラリーを見て回る。
うん、高い。
制作者の名前の入ったよさげな物は湯飲み一つで八千円とか。皿だと軽く一万五千円以上。大皿なんてもう値札を見たくもありません。
とりあえずそういう高級なのはスルーし、薄手のデミタス用コーヒーカップセットとワイングラスを購入。こっちはそれなりにお安かったです。
で、寿司を食べて帰宅。
家で食べた穴子とママカリはとても美味しかったです。
[PR]
by tunaki_k | 2007-07-16 20:00 |

a0053732_17301.jpg


水鳥と一緒に飼育されていたけど食べられないのかちょっと心配。
まぁ鴨なんぞに食べられることはないのかもしれません。
[PR]
by tunaki_k | 2007-07-16 01:09 | 動物

a0053732_2062179.jpg


a0053732_2063936.jpg


a0053732_2082551.jpg

[PR]
by tunaki_k | 2007-07-14 20:09 | 植物

a0053732_2356653.jpg


頭上の余白は敵だ!
[PR]
by tunaki_k | 2007-07-12 23:56 | 動物

神戸空港

4Fレストランから。
たまには飛行機を見るのも悪くない物です。

a0053732_17551266.jpg


a0053732_1755217.jpg

[PR]
by tunaki_k | 2007-07-11 17:55 |

睡蓮

撮ってみました。

a0053732_2365795.jpg

a0053732_237628.jpg


次は蓮でしょうか。
というかあまり写真撮る気になれないので今年もスルーしてしまいそうです。
[PR]
by tunaki_k | 2007-07-10 23:09 | 植物


とりあえずカメラ買ってブログを作ってみた


by tunaki_k

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

植物

動物


ここはこんなところ

タグ

(147)
(100)
(90)
(43)
(28)
(25)
(24)
(21)
(18)
(6)
(5)
(4)
(4)
(2)
(1)

以前の記事

2011年 10月
2011年 05月
2011年 03月
more...

勝手にリンク集

フォロー中のブログ

寫心色― しゃしんいろ...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧