<   2007年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

チューリップ

a0053732_21413236.jpg


暇だったので近所散歩していたらチューリップがちょこっと植えられていました。
一年過ぎるのは早い物です。
というか冬が暖かすぎたのですっ飛ばされた気分です。
[PR]
by tunaki_k | 2007-03-29 21:14 | 植物

通天閣

新世界一のランドマーク。
大阪一ではない、新世界一なのだ。

a0053732_2235156.jpg

a0053732_224183.jpg

a0053732_2244088.jpg

a0053732_2245217.jpg


またまた関係ないのですが、都知事選に立候補した外山恒一という方の政見放送が面白すぎです。
ああ、日本ていい国だなぁ。
[PR]
by tunaki_k | 2007-03-26 22:06 |

新世界

暇だったので一人で新世界に行ってきました。
デスなノートの持ち主が神になろうとした例のあの場所です。
観光写真丸出しな感じがしますが。
串カツやだらけで超食べたかったんですが、一人で入るととても空しくなりそうだったのでやめときました。代わりに食べたたこ焼きは寒さもあって美味しかったです。
で、ローライさん用のストラップとフレクトゴン用のフードを買って帰りました。

a0053732_2263515.jpg

a0053732_227152.jpg

a0053732_2272412.jpg

a0053732_22104175.jpg

a0053732_23253253.jpg


関係ないけど昨日テレビでしてたフィギュアスケートを見ました。
キムヨナがこけてしまって残念無念であります。
次のためにも、さっさと韓国を脱出してアメリカあたりの充実した環境に移って欲しいものです。
[PR]
by tunaki_k | 2007-03-25 22:13 |

夕日

a0053732_23425638.jpg


9ヶ月ほど延ばし続けた髪の毛をばっさり切って頭がとても軽いです。
もう春ですね。
[PR]
by tunaki_k | 2007-03-23 23:43 |

電話

a0053732_11213142.jpg


ピカソ展に行きました。
ピカソの良さは昔から理解できず、もしかしたら実物は違うんじゃないかと思いつつ行ってみたんですが、やはりどこが良いのかさっぱりでした。
うーん。
闘牛の絵は好みだったんですが。ポストカード買いそうになりました。
まぁそんな感じで出口付近にあった公衆電話です。
[PR]
by tunaki_k | 2007-03-22 23:45 |

空、というか海、もしくは工場

a0053732_23472529.jpg


超荒れ模様。
カモメがいっぱい飛んでて、望遠持ってくりゃ良かったと後悔しましたとさ。
写ってませんが。
[PR]
by tunaki_k | 2007-03-11 23:49 |

ポスト

a0053732_0323442.jpg


ポスッとポスト!

……αのハイエンドデジはα-9digitalなのかしら。
眼鏡かけちゃせっかくのファインダーも意味ないかしら。
新レンズにSTFの50mmとか入らないかしら。
かしら。
[PR]
by tunaki_k | 2007-03-11 00:30 |

a0053732_23155917.jpg


ぴんとずれてるし。いっそ全部外した方が良かったか。
[PR]
by tunaki_k | 2007-03-08 23:16 |

苺のケーキ

a0053732_19182746.jpg


フレクトゴンで撮ってみた。
食べ物というのはいまいちどう撮ればいいのか分からない。
もう少し絞って離れた方が良いのかしら。
うーん。
味はまぁまぁでした。
[PR]
by tunaki_k | 2007-03-07 19:21 |

空と海と島

a0053732_23174166.jpg


沖縄行きたい。

以下日記。昨日の。
[PR]
by tunaki_k | 2007-03-05 23:17 |


とりあえずカメラ買ってブログを作ってみた


by tunaki_k

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

植物

動物


ここはこんなところ

タグ

(147)
(100)
(90)
(43)
(28)
(25)
(24)
(21)
(18)
(6)
(5)
(4)
(4)
(2)
(1)

以前の記事

2011年 10月
2011年 05月
2011年 03月
more...

勝手にリンク集

フォロー中のブログ

寫心色― しゃしんいろ...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧