<   2006年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

曇り窓

a0053732_20124695.jpg


昼間から鍋をつつきつつ酒を飲み軽い酩酊状態で撮ったもの。
酔った頭にはこの曇った窓がとても気になったのでした。
これを現像する時CDにコピーしてもらったんですが、やはり自分でスキャンするのと違ってT2の特徴がよく出ています。
この色が自分でスキャンすると出せない。
スキャナ本気で買い換えようかしらと唸っております。
[PR]
by tunaki_k | 2006-12-11 20:14 |

a0053732_2212282.jpg


今更ながら三丁目の夕日を見ました。
もっと郷愁感漂わせたものかと思いましたが意外と普通でした。別に昭和時代にしなくても良いんじゃないとか思ったり。まぁ面白かったんですが。
オート三輪が走っているような時代に生まれた覚えはないんですが、なぜかああいうシーンを見ると懐かしい気分になりますね。
そういうイメージを小さい頃からすり込まれていると言うことでしょうか。
ちなみに同じ昭和時代を題材に使った話では、クレヨンしんちゃん~嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲~が一番好きです。
[PR]
by tunaki_k | 2006-12-07 22:17 | 植物

ねこ

a0053732_22115169.jpg


倦怠期突入。
うーん。
[PR]
by tunaki_k | 2006-12-06 22:19 | 動物

銀杏

a0053732_21252445.jpg


PS2のゴッドハンドが歯ごたえありすぎて困っております。
[PR]
by tunaki_k | 2006-12-05 21:26 | 植物

銀杏

a0053732_2124373.jpg


やたらと大きな銀杏の木がありました。
葉が降っているところを撮りたかったんですけど、流石に難しかったです。
ISO400で絞って撮ればいけたかなぁと今更思ったりしますが、まぁフィルムなので仕方ないのです。
[PR]
by tunaki_k | 2006-12-04 21:07 | 植物

落ち葉

a0053732_2156714.jpg


暖かい暖かいと言っていたら唐突に寒くなりました今日この頃。
話題のwiiでも買って家の中でほっこり汗を流そうと思いました。
案の定買えませんでした。
なので温泉でほっこりしてきましたとさ。
めでたしめでたし。
[PR]
by tunaki_k | 2006-12-03 21:59 | 植物

落ち葉

a0053732_1883230.jpg


今週の火曜日、休みだったので紅葉を撮ってみたいと自転車でぷらぷらしてきました。
久し振りに晴れの日が休みだったのでものすごく上機嫌だったんですけど。
やっぱりだいぶ散ってましたね。京都の方ではまだ幾分か残っているようですけど。
タイミングずれたなぁと落ち葉を撮ってました。
[PR]
by tunaki_k | 2006-12-01 18:10 | 植物


とりあえずカメラ買ってブログを作ってみた


by tunaki_k

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

植物

動物


ここはこんなところ

タグ

(147)
(100)
(90)
(43)
(28)
(25)
(24)
(21)
(18)
(6)
(5)
(4)
(4)
(2)
(1)

以前の記事

2011年 10月
2011年 05月
2011年 03月
more...

勝手にリンク集

フォロー中のブログ

寫心色― しゃしんいろ...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧