人気ブログランキング | 話題のタグを見る

商店街

商店街_a0053732_19262153.jpg


appのAir videoがとても良い。
iPhoneからPCに接続して指定したフォルダ内の動画を見られるんですが、これがwifiはもちろん3Gを使ってのネット経由での接続も可能と、なんともすばらしい仕様。
見過ぎるとバッテリーがやばい事になりそうです。
予備バッテリー買おうかしら。

で、上の写真ですが、大阪は鶴橋にある商店街です。
バッタもんだらけです。
もちろんまともな店もあるんですが。
ここはどこの韓国だよ!というような雰囲気がぷんぷんするとても良い場所でした。
ちなみに私は昼前なのにビール片手にチジミ食ってました。
超幸せ。
by tunaki_k | 2009-11-04 19:34 |


とりあえずカメラ買ってブログを作ってみた


by tunaki_k