人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蛇口

蛇口_a0053732_21472117.jpg


ヨドバシとビックのサイト見たら1号と5号が売ってなかった。
やはり極端すぎるんだろうか。
で、早速2号が無くなりそう。テストに使いすぎた。やはり20枚じゃ少なすぎたか。一枚焼くのに5枚ぐらい使ってるからなぁ。
3号はどうも堅すぎる気がしてならない。もちろんネガに因るだろうけど、コントラストの強い場面で撮ることが多いのか堅く感じることが多い。上の写真は3号だけど。
なのでとりあえず2号を100枚追加。あまり使いすぎないようにしよう。
マジ金パネェっすよ。

露光f16*10秒 
右上辺りを1~2秒ほど覆い焼き
by tunaki_k | 2008-07-20 22:03 |


とりあえずカメラ買ってブログを作ってみた


by tunaki_k