a0053732_1754769.jpg

毎度おなじみのボケ写真。

↓そして毎度おなじみのぐだぐだ。写真はないので。



だいぶ前、僕はハッセル欲しい病にかかっていました。
6×6ほしー。
上から覗きたいー。
ハッセルかっこいー。
フィルム使いたいー。
と、毎日悶々しながら中古情報を攫っては買ってしまいそうになるのを我慢してました。
で、ふと我に返ったところで次はコンタックスのT2が欲しくなりました。
コンパクトほしー。
青みがかった写真とりたいー。
フィルム使いたいー。
と、毎日悶々しながら中古情報を攫っては買ってしまいそうになるのを我慢してました。
で、ふと我に返ったところで、トミーの一万円のデジカメを買いました。
これで自転車乗りながらスナップOKだぜー、と満足していたんですが。
今度はローライフレックスが欲しくなりました。
6×6ほしー。
上から覗きたいー。
ローライかっけー。
フィルム使いたいー。
と、毎日悶々しながら中古情報を攫っては買ってしまいそうになるのを我慢してます。
そのうちライカ欲しい病にかかるかもしれません。

まぁ、そんな感じに物欲と格闘中。
赤い服を着たお髭のナイスガイが現れてくれないかと思う日々であります。
[PR]
by tunaki_k | 2006-05-18 18:01 | 植物


とりあえずカメラ買ってブログを作ってみた


by tunaki_k

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

植物

動物


ここはこんなところ

タグ

(147)
(100)
(90)
(43)
(28)
(25)
(24)
(21)
(18)
(6)
(5)
(4)
(4)
(2)
(1)

以前の記事

2011年 10月
2011年 05月
2011年 03月
more...

勝手にリンク集

フォロー中のブログ

寫心色― しゃしんいろ...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧