人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縛る縄

 今日も今日とてブラック流星号にまたがり、行ってきましたその辺り。
 なんとなくRAWで撮ってみたかったのでポチポチと撮っていたところ、ふと気付いた。
 Digital Image Pro(の試用版)はコニミノのRAWに対応してない……orz。
 仕方ないのでSILKYPIX(の試用版の期限切れ版)を使って現像する。

 しかしどうしたものか。Digital Image Pro(の試用版)も後五日で期限が切れるし。
 RAWに対応してないのはちょっとひっかかる。ほとんど使わないから別に良いとはいえ、なんかおざなりにされているようでむかつくというか、キャノンとニコンは対応しているのになんでコニミノは駄目なのっ?と怒鳴りたい感じ。
 フォトショップエレメンツは重い上使い方わからないし、とはいえSILKYPIX買って全てRAW現像なんて面倒くさい事したくないし。

 あーどうしようかなっ!

 まぁ、SILKYPIX(の試用版の期限切れ版)は期限切れても露出とホワイトバランスは変えられるし、このままProにアップデートしてjpgだけいじるというのもありなのかな。
 でもなんだかにゃー。


縛る縄_a0053732_21113460.jpg

縛る縄_a0053732_211279.jpg

 船舶係留用の縄。何となく気に入ったので撮ってみた。
 面白くないって言わないで。




 そういえばランキング登録していたんだった……。
 コピーするのが面倒くさかったので放置していました、テヘ。
 人気blogランキングへ
by tunaki_k | 2005-11-19 21:14 |


とりあえずカメラ買ってブログを作ってみた


by tunaki_k