赤い

 朝から自転車乗って駆けずり回ったあげく結局一枚も写真を撮らず、仕方ないので家にあった花の写真をポチポチ撮っていじり倒した後、劇場版パワーパフガールズを観ておいおいそれって自業自得だろ?と突っ込んだあげく疲れ果てたので寝たらもう夜だったことに愕然気味なtunakiです。
 みなさん、おはようございます。

a0053732_18403071.jpg


 エヘ、完璧に飽和しちゃってますね。
 ちなみに最初にいじったのはもっと飽和してました。まさに闇に浮かぶ血濡れた草、みたいな感じで。さすがにどうかとは思ったんで、ちょっと抑えめに……なってないかもしれない。
 どうも自分で抑えが効かない。レタッチなしでもいい写真を撮れればいいんだけど、そこまで腕ないし。
 レタッチを始めて以降それを前提として撮影している気がする……ていうかしている。まぁここまで弄ることはまずないけど。しかし、もう少し考えた方がいいかもしれない。もっと普通の写真を撮れるようにならないと。いつまでもこんなのじゃ、そのうちネタが切れてしまうし。
 と、反省をしてみました。

 反省したのでもうちょっと地味な写真。



 ↑レタッチしてないよ



 花のマクロばかり。 
 風景写真は苦手。広角使って無駄なく構図を決められる人はほんと尊敬してしまいます。
[PR]
by tunaki_k | 2005-11-16 19:59 | 植物


とりあえずカメラ買ってブログを作ってみた


by tunaki_k

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

植物

動物


ここはこんなところ

タグ

(147)
(100)
(90)
(43)
(28)
(25)
(24)
(21)
(18)
(6)
(5)
(4)
(4)
(2)
(1)

以前の記事

2011年 10月
2011年 05月
2011年 03月
more...

勝手にリンク集

フォロー中のブログ

寫心色― しゃしんいろ...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧