人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い

 朝から自転車乗って駆けずり回ったあげく結局一枚も写真を撮らず、仕方ないので家にあった花の写真をポチポチ撮っていじり倒した後、劇場版パワーパフガールズを観ておいおいそれって自業自得だろ?と突っ込んだあげく疲れ果てたので寝たらもう夜だったことに愕然気味なtunakiです。
 みなさん、おはようございます。

赤い_a0053732_18403071.jpg


 エヘ、完璧に飽和しちゃってますね。
 ちなみに最初にいじったのはもっと飽和してました。まさに闇に浮かぶ血濡れた草、みたいな感じで。さすがにどうかとは思ったんで、ちょっと抑えめに……なってないかもしれない。
 どうも自分で抑えが効かない。レタッチなしでもいい写真を撮れればいいんだけど、そこまで腕ないし。
 レタッチを始めて以降それを前提として撮影している気がする……ていうかしている。まぁここまで弄ることはまずないけど。しかし、もう少し考えた方がいいかもしれない。もっと普通の写真を撮れるようにならないと。いつまでもこんなのじゃ、そのうちネタが切れてしまうし。
 と、反省をしてみました。

 反省したのでもうちょっと地味な写真。



 ↑レタッチしてないよ



 花のマクロばかり。 
 風景写真は苦手。広角使って無駄なく構図を決められる人はほんと尊敬してしまいます。
by tunaki_k | 2005-11-16 19:59 | 植物


とりあえずカメラ買ってブログを作ってみた


by tunaki_k