人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どなどなど~な~

どなどなど~な~_a0053732_152216.jpg

 こんにちは。僕、牛。本名は7300といいます。
 乳を搾られる毎日です。後は寝てます。



どなどなど~な~_a0053732_1521784.jpg

 この子は7286ちゃん。よく一緒に水を飲みに行きます。たまに柵に突っ込んではよろけてます。

 いつもは人がいっぱいなんだけど、今日はあまり見に来てくれませんでした。小さな子供をつれた家族連れが少しと、カメラをぶら下げた怪しいメガネの兄ちゃんが一人来ただけです。
 この兄ちゃんは僕たちが水を飲もうとすると、目の前でしゃがんでこちらをじろじろ見ていました。気になって、落ち着いて水が飲めません。腹が立ったのでにらみつけたらすぐにどこか行っちゃいました。やれやれです。

 さてと、のども潤ったことしまた昼寝しようかな……て、だめだよ7286ちゃん、柵をかじっちゃ。




 ……そんな感じで、うし。
 ほんとはモノクロにして今の気分を表そうと思ったけど、なんかよけい嫌な気分になりそうなので、明るくカラーな感じに。
 しかし雨の日は暇。カメラ濡れたら怖いことになりそうなので、おちおち外も出歩けない。ま、晴れてても家の中にいそうですが。
by tunaki_k | 2005-11-06 15:04 | 動物


とりあえずカメラ買ってブログを作ってみた


by tunaki_k