人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジイチの重さ

 特に理由もなく買ったこのカメラだが、そこに全くの打算がなかったわけでもない。
 それはこのレンズセット+ほか諸々で14万ぐらいしたこのカメラが、とにかく重いこの腰をどうにかして動かしてくれるんじゃないかという微妙な期待だった。
 何せ面倒くさがりな僕は、暇だ暇だとのたまいながらもずっと家の中に閉じこもってばかりだった。外に出るときは大抵コンビニ、本屋、漫画喫茶のどれかで、そこにも車でしか移動せず、家族が使用中はあきらめて家に閉じこもっていた。
 そんないい感じにヒッキー気味だった自分もカメラがあれば外に出る気になれるかと思ったのだ。だって14万もはたいて全く使用しないというわけにもいかないじゃないですか。14万という金額は重いのですよ。
 ……と思っていたのだが、結局僕の腰はその程度じゃ動じず、昨日も一昨日も外に出ないで家の中にいましたとさ。
 仕方ないので、二週間前マクロレンズを買った興奮のおかげで行くことができたフラワーセンターでの一枚。

デジイチの重さ_a0053732_1836351.jpg


 ブログの意味なし。



 
 なんとなく付けてみた。
人気blogランキングへ
by tunaki_k | 2005-11-01 20:33 | 植物


とりあえずカメラ買ってブログを作ってみた


by tunaki_k